ポ2オフZ!公式ブログ

全国のポケサー二年生によるオフ「ポ2オフZ!」の公式ブログです。

第二回ポ2オフZ! を終えて

ポ2オフなのかポ2オフZ!なのか統一性がない…

 

第二回ポ2オフZ!お疲れ様でした!

参加してくださった皆さん、また宣伝してくださった皆さん、誠にありがとうございました

 

ポ2オフからだいぶ遅れてしまいましたが

今回も運営のすおうが

・オフの会計
・大会の結果

を簡潔にまとめていこうとおもいます

 

・オフの会計

予算

大会参加者 39人×300円

二次会参加者 28人×2000円

前回繰越し金 332円

計 68032円

 

景品用意費10301円

二次会費 28×2000円

名札作成費 632円

計66933円

 

今すおうの手元に余った1099円がありますので、次回に回したいと思います

 

・大会の結果(敬称所属略)

マルチ大会
 優勝ペア:あら タクメス

 準優勝ペア:そば レン

カード大会
 優勝:トール
 二位:れぞ
 三位:カムイ

シングル大会
 優勝:Nao
 二位:Q
 三位:ネフェニー

 

上記の方々には景品を進呈いたしました。おめでとうございます

 

 

 

今回も大きな問題や、会場での紛失等もなく終えられて大変良かったです。参加してくださったみなさんご協力ありがとうございました

 

日程の調整、会場の決定などに手間取り、伝達の遅延などが生じたことを申し訳なく思っております

 

とはいえ、今後も学年オフが開催されるようでしたら、ぜひご参加下さい

 

それではまた、交流会、オフ、文化祭等でお会いしましょう

 

 

 

最後に、運営のオットセイ、そば、たんげ、つるあし、radian、そして名札を作ってくれたハイリお疲れ様でした